布のきりえ展

布の きりえ展
布のきりえは、布を、でんぷんのり、膠、ニス
うるしなどの接着剤、塗料、植物の汁液などを使って、煮沸・塗布したりして、硬くさせます。 その布を切り絵のように、カッター・ハサミを用いて、切り抜いたり、布片を切り貼りして完成させます。
紙の切り絵とは、また違った良い雰囲気の作品です!
2月4日(火)まで、らんの館で開催。
ぜひ お出掛け下さい!
BGMが入っています。音量にご注意を。


[PR]

by kyousuketomi | 2014-01-30 19:43 | Comments(2)
Commented by kima2011 at 2014-01-30 23:17
ランの館でお会いした「布切り絵」の伊藤さん 
話が弾んでしまいましたねー 作品も素晴らしかったわ~
オルゴールの曲で優しい動画ですねー 皆さんに知って頂きたいねー
Commented by やっさん at 2014-02-07 09:05 x
先日は、ランの館へお越し下さり、個展「布の切り絵展」観て下さって
有難うございます。
動画までUPして下さったのですね♪嬉しく感謝しています。
宜しかったら相互リンクお願いしますね。
line

花鳥風月の写真


by kyousuketomi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30